ウェブセミナーに参加するには、以下のフォームにいつも使用しているメールアドレスを入力し、ボタンをクリックしてください。

受講料500円はクレジットカード決済で利用可能です。

決済完了後、あなたが選んだお時間に動画閲覧用のURLが届きますのでそちらを閲覧してください。

切るに切れない塩漬け株から開放し、
一生かけて稼ぎ続けられる株式投資、高い利益、自由をもたらす・・・
理想の株式投資ウェブセミナー
by 堀北晃生

【注意】このウェブセミナーは期間限定です。期間を過ぎますとウェブセミナーを

受講できなくなる可能性があります。

特定商取引法の表記

OfficeHorikita © Copyright 2019

ウェブセミナー

株式投資コンプリートセミナー

受講料:500円

講師:堀北晃生(ほりきたあきお)

※この動画セミナーは500円で視聴することができます。追加請求などは一切ございません。
※メールアドレスは法律のもと安全に管理され、いつでも登録解除できます。
※無料動画/有料商品に関するご案内メールを送信します。
※1人1回のみ視聴できます。

塩漬け株、はめ込み、ガゼネタなど、利益を出せずに悩んでいる方へ

塩漬け株、はめ込み、
ガゼネタなど・・・

利益を出せずに悩んでいる方へ

1,株は証券マン・証券アナリストに相談するな

株のことはよくわからないから専門家に相談しようと思って大手証券会社の担当者に株の相談をしているのなら今すぐやめなさい。証券会社の担当者は株の専門家ではなくただのセールスマン。あなたの資産内容を把握した上で社内で販売ノルマがある金融商品を買わされる格好のターゲットになるだけ。あなたが利益を出すか出さないかは関係がない!

証券アナリストの情報を鵜呑みにして売り買いしても結果は一切保証されない。証券アナリストは分析家のこと。過去のデータを見て分析報告を出すことが仕事ではあるものの、主に大口の機関投資家やファンドマネジャー向けに書いたものであり、個人投資家向けではない。もしあなたが証券アナリストのレポートをそのまま信じて株を買っているのならプロトレーダーのカモになっている可能性が高い

2,雑誌や新聞で推奨されている株は買うな

雑誌や新聞で今月特集のおすすめ銘柄などを見て買うな。二次情報や三次情報に価値は全くなし。たまたま上がった銘柄があったとしても、次回も上がるとは限らない。ある株式系の新聞で推奨された銘柄に個人投資家の買いが集まったところを見て売り抜ける機関投資家もいるとのこと。大口投資家の売り抜けに利用されているだけの「カモ」になっている事実にそろそろ目を覚すべきである。

3,友人・知人から入ってきた情報はガセネタ

友人、知人から入ってきた「ここだけの話」はもうすでにみんなが知っている。まったく株をやらない素人が株を勧めた時にはもうその株は「売り時」というくらい意味のないもの。友達が進めた銘柄を買って損をしても誰も責任は取ってくれない。友情にヒビが入らないためにも仲間内で儲け話に乗ることは避けたほうがいい。

4,テクニカル分析・財務分析を過信するな

過去のデータの延長線上に未来はない。「100年に一度の__」などと毎年のように報道されているように結局は誰も先行きはわからない。過去の株価だけで未来を予測するほど投資の世界はあまくはない。市場環境、労働環境、業界事情、為替事情などあらゆる情報があってこそ未来の会社の業績などがあるのに、チャートで買い時、売り時を見極めるのは売れない占い師を信じるような愚かな行為である。

5,株主優待目当てで株を買うな

* 株主優待券目当てで株を買うと損をする可能性が大。優待券目当てで株を買って、それ以上の含み損を出してしまう悲劇。なぜならば、優待券など関係のない機関投資家たちが個人投資家の買いが集まってきたところで、空売りを仕掛けて利益を出している。目先の優待券欲しさに群がってきた個人投資家からごっそり利益をむしり取り、せせら笑っている機関投資家をあなたは許せますか?

6,仕手株情報に飛びつくと大やけどする

かつて株式市場を賑わしたような仕手株集団は存在しない。伝説の相場師、故加藤暠(かとうあきら)氏が仕掛けた銘柄のように20倍、30倍、40倍まで上昇することは今の相場ではありえない。現在の証券法をしっかり読めば株価規制などで連続上昇の株にブレーキがかかることがよくわかる。バブル期に株で大儲けした人に「あの時代をもう一度」のような広告コピーで呼び寄せて、仕手株を買わせるようなところは現実にはありえないファンがじーを売り物にしているだけ。仕手株情報と流して買いが集まったら売り抜ける「はめ込み」に利用されるのは今すぐやめるべきである。

7,ネット掲示板やネット広告に騙されるな

情報リテラシーの低い人を惑わすようなネット掲示板情報をまともに信じるな。「株で儲ける」などと派手な広告を出しているところは投資のプロではなくマーケティングのプロ。

一攫千金を狙った欲望に満ちた人を惑わし騙し騙されの世界に引きずり込む手口にそろそろ目を覚まさなければいけない。匿名で無責任なコメントをまともに信じると、大火傷してマーケットから退場になるだけ。誰もあなたを助けてはくれない。

7つの過ちとは?

500円のウェブセミナー

次世代知的投資家が稼ぎ続けている4つの秘密

講師:堀北晃生 akio horikita

あなたは知っていましたか?クレディ・スイスが2016年に行った調査によると、個人投資家は約500万円の損をしているという事実を。さらに安全と言われる投資信託ですら7割の人は損をしている。

そして、その大きな原因となっているのが何なのか?われわれ投資家は、意思決定をする時にとても重要な情報を「知らされていない」。

このウェブセミナーでは、多くの投資家が大損をしてマーケットから退場されてしまう7つの過ちと、上位4%の投資家になるために必要とされる4つの秘密、そしてあなたの強みと情熱をエネルギーに変える「理想の投資家」を構築する方法を、具体的な事例を交えながらお伝えして行きます。

どうして彼は新車の車を複数持てるのか?

二人の男は久しぶりにゴルフに出かけた。二人は同じ年齢で、同じ大学を出て、同じように仕事も真面目にこなしている。

突き抜けるような青空の下でラウンドしたゴルフのスコアは、前半も後半もまったく同じスコアだった。
「俺たち昔から似た者同士だな」と二人は笑っていた。

会計を済ませゴルフバックを車寄せに置く。

二人は車を取りに駐車場へ向かった。

なんと二人は偶然にも同じ時期に車を買い替えていた。

一人は、会社を経営している経費で買った4年落ちの中古車。

「やっぱりドイツ車は優越感があっていいね」

と、満足そうに言った。

もう一人は、それを聞きながら黙っている。

彼はなぜか話したくなさそうだったが、執拗に尋ねられてようやく、渋々口を開いた。

「この車、新車で買ったんだ」

友人は「お前、奮発したなぁ」と羨ましそうな眼差して新型SUVの車を見つめていた。

その目線を感じながら、彼は、再び黙り込んだ。

さすがに友人には、言えなかった。

これはゴルフ専用の車で三台目の新車であることを。

何がその違いを生んだのでしょうか?

あなたは今までに、人間の生涯で「なにが」このような

違いを生むのかということを考えたことがありますか?

その違いは、持って生まれた才能や知性、

はたまた懸命な努力によって生まれるとは限りません。
一人が成功を望み、もう一人が成功を

望まなかったわけではありません。

その違いは、どういう知識を持っていたか、

そしてその知識をどのように活用したかという点から生まれたのです。

これこそが、あなたや、あなたのような人々に対して次世代知的投資家になることをおすすめしている理由です。過去の古い投資のやり方は一切捨て去り、新時代にあった投資法で資産を増やし、やりたいことを制限なく楽しむ人生を送ることが目的なのです。

株価が上昇する4つの最新パターンとは?

1,合法的に株価を上げる具体的な方法

株価を上げるために企業が行っているあるポイントを見れば、どのタイミングで株価があがるかがカンタンに見極めることが出来ます。

年に一度、株価をあげたくてしょうがない時期を知り、あるポイントを見極めれば上昇銘柄はあなたのもの。

2,株価に影響を与えるキャッシュフローの良し悪しを見分ける方法

企業にお金が循環することで売上も利益も順調に伸びます。

その最も重要なのが企業のキャッシュフロー。お金の流れを知り、相場環境の変化にも耐えられるキャッシュフロー改善のインフラを知ればその企業価値は大きく変わります。

誰もが見逃しがちな地味ニュース情報にお宝銘柄を見つける方法があった。

3,巨額の資金の流れを知り流れに乗って利益を出す方法

株式市場は無限に広がる海から水を汲むようなもの。

しかし、この大きな海の中にも海流があり場所と時間によって大きな流れになることがある。

株式市場にも大きな資金の流れがあるためこれを知らずに真逆の投資を行うのはほぼ自殺行為に近いくらい危険なこと。

下りのエスカレーターを一生懸命登るようなもので、いずれは力尽きで自己資金は溶けてなくなってしまう。

株式市場全体が動き出すほどのインパクトとは何かを見極め、努力せずに大きな流れに乗って資産を増やす方法がここにあります。

4,短期急騰銘柄を面白いように見つける方法

短期的に急上昇する銘柄の共通点を知れば、短期間で資産を一気に増やすことができます。

大爆謄銘柄を大底で買い付ける事ができれば勝利はあなたのもの。

多くの投資家が注目して「この株は買いだ!」と叫んでいる時に、あなたは冷静に板情報を見て売り抜ける。

上位5%だけが知っている裏ワザを公開します。

このウェブセミナーで得られるものを

一部を公開すると・・・

投資を感覚ではなく理論として仕組み化して、理想の収入と自由な時間を手に入れるためにできるシンプルな4つの戦略

株式投資を趣味ではなくメインの収入として未来の安心を手に入れ、誰にも頼ること無く、経済的自立を手に入れることが可能

今までよりも早いスピードで資産効率アップにつながる「4つのポイント」をマスターすることが可能

ほとんどの株式投資家が勘違いしている上昇する銘柄の間違った見つけ方と正しい見極め方

あなたに提供できるサービスは

▼ウェブセミナー:
株式投資でやってはいけない7つの過ちとは。次世代知的投資家が見ている4つのサインで「真の資産を作る方法」

料金:
500円(税込み)

提供方法:
オンラインにて提供(パソコンでもスマートフォンやタブレットでも視聴可能)

提供時間:
約60分

有料会員:
次世代知的投資家クラブの案内

会員料金:
10,800円/月額

提供方法:
メンバーサイトにて動画、音声、ワークブックにて提供、毎週月曜日に注目レポートをメール配信

配信内容:
現在注目されている銘柄を7つの視点で分析。

プレゼンター:
堀北晃生
ほりきたあきお)

個人投資家向けの投資戦略の構築を得意とする投資コンサルタント。

プライベートバンクで富裕層向けの資産ポートフォリオを作成する仕事でつちかった経験を活かし、個人投資家に利益を出すための理論を公開。

自らはもちろん、数多くのクライアントの投資を成功させてきた。

元々、堀北晃生は空売りを中心とした「堀北式株価デトックス理論」を業界初で初めて提唱する。

その後、プロ投資家と個人投資家の情報格差による運用パフォーマンスの違いを徹底リサーチ。

「個人投資家にもプロと同じ情報を利用して利益を出してほしい」という思いで、個人投資家向けにフォーカスしたオンライン通信講座やコーチングサービスを提供。

著書「規制空売りの教科書」「空売りの特効薬」ではAmazonベストセラーとなる。

勝率8割平均10%以上のパフォーマンスを出し続けている実績は今も昔も変わらず。

13年近くにわたり業界を牽引してきた実績を持つ。

現役の機関投資家やファンドマネジャーも

困った時は堀北晃生に相談するなど、

他のオンライン投資講師とは一線を画す存在である。

受講料:500円

講師:堀北晃生(ほりきたあきお)

100% Privacy Guaranteed.

ウェブセミナー

今すぐウェブセミナーに登録

株価が上昇する4つの

最新パターンとは?

WAIN GROWTH LIMITED
7th Floor, 2 Pinfold Street, The Balance, SHEFFIELD, South Yorkshire, S1 2GU, United Kingdom
WAIN GROWTH LIMITED
7th Floor, 2 Pinfold Street, 
The Balance, SHEFFIELD, 
South Yorkshire, S1 2GU, 
United Kingdom