こんにちは、堀北晃生です。 実績報告の入力ありがとうございます。 頂いた内容はすべて目を通させて頂きます。  

ひとつお願いがあります・・・

今回のトレードで利益が出た場合、管理画面の撮影して送って頂けませんでしょうか? 送付先:サポート事務局 horikita@ynem.org このような画像です。 いくらの利益があがったかというのを画面保存をして送って頂けませんでしょうか?

なぜ画面保存が必要なのか?

この堀北式株価デトックス理論を通じて空売りを武器にして利益を出していただく投資家を増やしたいということが目的です。 また空売りに対して「怖い」という感情をお持ちの方がたくさんいらっしゃいますが、このように空売りで利益を出せたということを証明したいのです。 また堀北式株価デトックス理論を活用し末永く稼げる投資家を増やすことで、空売りする時のエネルギーも強烈になると思います。 そのため、どうしても株の初心者や空売りに抵抗がある方に適切な情報を提供したいと思います。そのためには、実際空売りをされて実績をあげられた方の本物の情報が必要となります。 どうかお手数をおかけしますが、画面を保存して送って頂けませんでしょうか?  

画面の保存方法

画面のスクリーンショットのやり方はこちらです。 Windowsの場合キーボードによって異なりますが「プリントスクリーン」というボタンがあります。   または そうすると、パソコンの中のピクチャーに保存されます。 この情報をそのまま送ってください。 送付先:horikita@ynem.org

画像使用についてのお約束

実績があがった画面に関しては、実績紹介ページにのみ使用いたします。 また送付する画像にお名前や証券口座番号がある場合は、こちらで責任を持って修正しますのでご安心ください。 画像のトリミングに関してもこちらでおくりますので、ざっくりとした形で送っていただけると助かります。

送付先:サポート事務局 horikita@ynem.org