無料ウェブセミナー

*メールアドレスを登録すると、投資家のための無料メルマガ【堀北通信】に登録されますが、ワンクリックでいつでも配信解除ができます。

プライバシーポリシー

あるサインを見るだけで長期的に投資での利益を安定させる

規制空売りを活用した資産1億円の作り方

規制空売りの教科書の著者であり

「堀北式株価デトックス理論」の考案者

国の規制を活用した業界初の空売り戦略

堀北晃生

@akiohorikita

現在、株を買って上昇すると思ったが思い通りに上らず塩漬け株に悩んでいるのなら必ずこの動画セミナーをご覧ください。


塩漬け株から開放され、相場が上がっても下がっても利益を出せる具体的な方法をあなたにお伝えします。


投資の世界で無知は「カモ」にされてしまいます。


大切な資金を効率よく増やし自由を楽しむために知っておきたい7つの基礎知識をこのマスター講座でお伝えします。


ぜひペンとメモを持って参加してください。

短期間で利益を生み出し資金を増やす仕組み

私の名前は堀北晃生(ほりきたあきお)。


株式投資で資産運用をしているあなたは、もしかしたら投資で大損してしまうのではないか、破産してしまうんではないか?将来は大丈夫らどうか?来年はどうなっているだろうか?こんな不安を持っていますよね。


その気持はとても良くわかります。実際、私自身もそうでした。


でも、私は3年前に発見した3つの数字をチェックするだけのシンプルな仕組みのおかげで、その不安は今ほとんど消えてなくなりました。その仕組をこの無料webセミナーでお話します。

このWeebセミナーを見ることであなたは・・・

  1. 株式投資で利益を安定させるために必要な2つの条件を知ることが出来ます。これを知ることで、利益を最大化しなおかつ損切りの価格を最小化することができます。

  2. 情報に惑わされて株を買う。こういった「買い戦略」をやってはいけない理由がわかります。

  3. あなたの投資の強さ、状態を測る3つの数値。この3つの数値を測定することで、今、あなたの投資を成長させる最も効果的な施策が明確になります。