会員様の声

初めての投資で12万円の利益
これは絶対に学ぶべきです。

長崎県在住 オヤジさま

堀北通信のメルマガ会員になっています。空売りを最近始めてそればかりやっていました。さほど勝つことが出来ず悶々としていた時、堀北先生のメルマガが届きました。最初は興味本位だったのですが、いろいろ読み漁り動画をみるうちに興味がマックスになり今回に至りました。 東証1部のみを空売りしていた為、莫大な利益(10万単位)ということがあまり無かったのがつらかったです。空売りでデイトレもほとんどしたことがなく、スイングでのやり取りが多かったので利益になるのに時間が掛かっていたし、実際稼げていなかったです。 活用は初めてです。初めてで12万利益が出ました。 オンコリスバイオファーマ。最初の上髭近辺でインしましたが、結構勇気が必要でした。その後昼過ぎに半分ほど利確しました。 半分は次の日に持ち越すかどうか悩んだのですが、初めてだったので今回は諦めました。次回規制になりそうな場合は持ち越そうと思います。 これは絶対に学ぶべきです。色々勉強する場所はあるでしょうが、初めてでこれだけ勝てるところはないと思います。実際無いでしょう。本当にこれは凄い!これなら年間で結構な額を稼げれるのではないでしょうか。 初めてなので何とも言えませんが、理解してちゃんとトレードすれば先生の言う通り好きなモノを好きなだけ手に入れる生活が出来る気がしてきました。 もっと勝てるよう突き詰めたいと思いました。これからもよろしくお願いいたします。

1回目の空売りで30万円の利益
自分でもびっくりしました
皆さんもぜひチャレンジして下さい

東京都在住 Don Gabachoさま

会社にいる間からいわゆる株式を購入する株取引をしていましたが、どちらかというと負けておりました。しかし、上がり下がりが楽しく、負けても株は続けてきました。退職し、収入のことを考えてまじめに株をやろうとしまして、色々な先生の方法をネットや講習で学びました。この中で、明確に具体的な決め手のある方法として堀北先生の増担保規制を活用したメソッドを選ぼうと確信し、入門しました。 チャートを毎日チェックし、下がりきったと確信する銘柄に買いを入れても、上がる。また下がる。いろいろな方法を試す中で、ルールを破ることなくできる方法はないかと悩んでいました。 一般的な空売りをやり始めましたが、現物と同じく、外れて困ることも多くありました。 例えば、大幅な赤字を出した、といった絶対的なニュースがあって下がるぞ、となっても株は意外に上がったりということで難しいものだと悩んでいました。 一回目で30万円ほど利益が出て自分でもびっくりしました。 オンコリスバイオファーマーの今年二回目の増担保規制の情報があった時です。 先生のご指導で、翌日朝から株の動きをみながらピークを狙って一日空売りの中で100株ずつ売っていきました。株価が上げて下げてまた上げるという変化の中でこれでいいのだろうかと思いながら売りを重ねました。後場になっても下がらないなと、下げが限定的と読んだ後、大きく売りを出しました。そして決済を翌日の強制決済に持ち越したのです。 先生の言われるように、翌日は寄り付きで大きく窓を開け、前日の終値の1426円から1379円へと下がって成約したのです。結果は手数料を大きく上回る益でした。 堀北先生の方法は増担保規制予告がなければいけませんが、毎日起きないだろうと思っていましたら意外と多く発生します。皆さんもぜひチャレンジして下さい。 1銘柄に集中して取り組めますから、性格的に一生懸命になれる人には、まさにうって付けの方法と思います。

初めてで10万円の利益
規制になってもならなくても利益が嬉しいもっと早く実践したかった!

大阪府  RPIDEさま

商社を定年退職し法務や海外子会社のマネジメントを管理する仕事をしていました。以前は、投資顧問サービスを受けて日経のトレンドにあわせた順張りトレードをしてましたが、急落相場で何度か大損をしてしまいました。いろいろな株の手法を試しましたが、こつこつドカーンの繰り返しで大損しました。株から撤退寸前で堀北式株価デトックス理論と出会いました。 商社時代に相場商品を手がけていたため株の空売りにはほとんど抵抗感なく入ることができました。以前から高騰した銘柄の急落こそ利益の場と思っていましたが、制度空売りしか知らず、日ばかりの利用はまったく知りませんでした。もっと早く実践したかったです。 動画で堀北式デトックス理論を学び実践する中で、初めてで10万円近くの利益を出すことが出来ました。JPXのデータを分析しエクセルなどで表を作ると、どれだけ効率がいい投資家ということを改めて実感しました。個人投資家が信用買いで持っているところを投げ売りしてくるタイミングがわかれば、怖いものはありません。 この理論はまったくの初心者でもすぐに実践できるやり方だと思います。株を買って大損していた頃には考えられないほど、利益を出すことができました。毎日の相場がワクワクする思いで楽しみです。ありがとうございます。

初めてで25,000円の利益
テンプレート通りにやれば誰でもできる
こんなにカンタンな方法があるとは知らなかった

大阪府在住 たかちゃん(男性)

配送業務の仕事をしながらインターネットで株取引をしています。空売りは全く経験がなく「怖い」というイメージしかありませんでした。しかし、この堀北式株価デトックス理論を学ぶことで、空売りがこんなにカンタンでテンプレートに沿ってトレードをすれば誰でも利益が出せるということを知りました。正しく目から鱗。信じられない理論だと思いました。 初めてトレードしたのはジャストプランニングの空売りで25,000円の利益。堀北先生の理論の通りに行ったことでほぼ完璧に利益を上げることができました。空売りも堀北先生の理論を忠実に守れば怖くないかと思います。

初めてのトレードで185,900円の利益
こんなやり方があったなんて感動です。

広島県在住 すうさま(女性)

中学校で数学を教えている講師です。 自分は急騰する銘柄の書道に乗ることもできず途中で買うのもできずむずかしいと思っていました。空売りは興味があったので探していたところ「規制空売りの教科書」に出会いました。早速読んでみると目からウロコの内容ばかりで感動です。 今まで空売りが出来ないと思っていたものが、空売りができることですごく嬉しかったです。また1回しか空売りをしていませんが、はじめてのトレードで185,900円の利益を出せたことが本乙に嬉しいです。1日か2日で結果が出ることと、短期間で大きな利益が出せる魅力がたまりません。一つの銘柄で3回利益を取れるのは利益を出しやすいと思いました。 堀北先生に出会えたことは、人生の中でも大きな価値です。本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。

はじめての空売りで3万円の利益。不安と恐怖から開放されました

千葉県在住のアッキームさん

私は専業主婦をしておりますが子育てが一段落したためパートタイムジョブをはじめました。メルマガを登録している関係で堀北式株価デトックス理論に興味を持ちました。この「株はあがりますよー」というのはちょっと違うなと思って、いつも不安ばかりが積もっていました。確信をもってダイナミックに投資ができるトレード方法を探していました。 それまでは株式投資で大きく儲けることがなかたため、自分のエントリーがいつも不安で躊躇ばかりでした。しかし、規制空売りの教科書を読んでからは、大手証券会社ではできない空売りがあるんだなあと新しい発見にワクワクしました。はじめての取引では3万円の利益でしたが今まで利益を出せなかったのにプラスに転じられたことに強い感動を覚えました。 データセクション、テリロジーいずれも翌日まで持ち越しギャップダウンの法則でさらに利益を出すことができました。 トレードに不安を感じている方。堀北式株価デトックス理論はブレのない投資方法だと確信しております。引き出しを増やして不安をなるべく取り除けるトレードができると思います。 これからも資金量を徐々に積み重ねていきコツコツと利益を積み重ねて生きたいです。

20万円の利益を出すことができ、驚きと感激でいっぱいです

大分県在住 タカさま(男性)

規制空売りの無料動画講座を見たのがきっかけです。2018年2月にトレードを初めて、3月にわけのわからない暴落を経験して途方にくれていました。どのような銘柄を売り買いしたらいいのか全くわからず、銘柄選びにストレスがないトレードがしたいと考えいたところたまたま堀北晃生先生の動画講座を見る機会に恵まれました。
はじめは、よくわかりませんでしたが、群集心理を突くという点で理にかなっていると確信しました。
その後も言われたとおりにやってみると最初はうまくいきませんでしたが、徐々に空売りにコツを掴むことができるようになりました。気づけばこの空売り理論だけで20万円以上の利益を出すことができ大変うれしく思っております。
実際に空売りをして利益を出せた銘柄は、DMP、サムライ、不二サッシ、appbank、駅探などです。
これから堀北式株価デトックス理論を学ぼうと思っていらっしゃるのであれば、空売りを極めて利益を上げるのは成功の近道だと思います。手法はシンプルですが、利益を上げるのは奥深いものがあります。もちろんすべてうまく行くというわけではありませんので、自己判断力が必要となりますが、効率的に資金を増やすには最高の理論だと思います。
時期によってはたくさんの空売りチャンスがありますので、そこを見極めて行きたいと思います。楽しみにしております。今後もよろしくお願いします。

高齢者の私でも25万円の利益を初月から出せました

広島県在住 KMさん(男性)

2018年4月の初めにメルマガで紹介されて堀北先生のことを知りました。今まではスイングトレードを中心に売買していましたが、後期高齢前でチャートによる銘柄選びや自分に合うテクニカル指標を探し、エントリーのタイミング、逆指値設定など複雑な作業に、なかなかついていき辛くなっていました。
堀北式株価デトックス理論では銘柄選びの作業に困らなくなったのが嬉しいことです。連日ストップ高、出来高が少なすぎる、グローバルな話題など特殊なケースを除けば、ほとんどの増担保規制候補は堀北式デトックス理論通りの動きをすることに驚きました。
今までは株を買っては塩漬け株になり、利益を出すどころか塩漬け株になることが多かったのですが、理論を取り入れてからは初月で25万円ほどの利益をあげられるようになりました。実際に利益を上げた銘柄は・5/15 AppBank・7/24 データセクション・5/16AMURAI&JPARTNERS ・9/14 テリロジー・5/24 ディジタルメディァプロフェショナル・5/25 SAMURAI&JPARTNERSです。
もしこの堀北式株価デトックス理論を学ぼうと思っているのであれば、私のように高齢者でも銘柄選択から決済まで特に複雑な処理もなくカンタンにトレードできる上、何より高勝率が魅力です。MSTP通信が反応するのを楽しみにしております。
利益獲得3パターンのうち、ギャップダウンの法則の狙いは翌朝、寄り付き強制決済のためより慎重に判断すべきだと感じました。大きな利益を得たあと、味を占め規制後の翌日も空売りを仕掛けるなどルールから逸脱することは絶対に避けるべきだと感じました。
毎日が楽しみになったことが何よりも嬉しいことです。

初月で14万円の利益 空売りってすごい!

東京都在住 チョロさま(男性)

現在は定年退職し、週に2〜3日の契約社員として仕事をしております。初めて知ったきっかけは株のセミナーに参加した際に、たまたま堀北式株価デトックス理論を知りました。増担保規制銘柄の空売りをすることで大きなパフォーマンスがえられることで(勝率80%)受講しました。 株を始めた当初は、書籍を購入して自分で分析をしながら投資をしておりましたが、連続続きで他のセミナーにも感化していました。思うようなパフォーマンスが出ず、資金が減少しておりました。またスイングトレードですのと株価の動きが気になってしまい、精神上よくないじょうきょうです。 これまで空売りをしたことがなく、増担保規制自体も知りませんでした。現在、過去の増担保規制銘柄の値動きを分析しており、すべての規制銘柄の空売りはしておりませんが、勝率はかなり高いと感じております。うまく売値、買値を捉えれば大きなパフォマンスが取れると感じております。 この理論をはじめてすぐに約14万円の利益を出すことができました。具体的な銘柄は、夢みつけ隊(2673)、9月20日 寄付(200円)で3,000株空売り、翌日、規制日9月21日 寄付(188円)で買戻し、36,000円のパフォーマンス、当日、ザラ場を見ることが出来ない状況であったため、寄付で購入し翌日寄付で買戻してのパフォーマンスですが、ザラ場を見られる状況であれば、より多くのパフォーマンスが取れたと確信しております 当然のことですが、勝率が高いと言え、損失することもありますので、トータルでプラスであれば良いと思います。空売りは怖いとの話を聞きますが、この堀北式株価デトックス理論は1日〜2日ですので、たとえ損失が発生しても限定的です。 これからもいい銘柄に恵まれて空売りで資産を増やしていけると思うとワクワクする思いでいっぱいです。ありがとうございます。

”空売りを恐れる必要は無い”、と言う強いメンタル

神奈川県在住 ビルさん(男性)

自分はすでに定年退職している身ですが不動産管理をしながらトレードを楽しんでいます。やはり投資をする以上、利益を出してできれば社会貢献もしたいと思っています。世の中には色々な学説、倫理、理論、トレード法も沢山あり、何を学んだら良いか、迷う中、株価が上下する以上、売りから入るのも、むしろ買いより利益が得られるようになるのでは、と思う頃、堀北先生の株価デトックス理論に出会い、学ぼうと言う気に成りました。過去に証券会社を何社も使いましたが、売りから入る事を勧められたことは一度もない。しかし、学べば学ぶほど、売りから入ることに興味を持ちました、そんな中で最も興味を持ったのが堀北式株価デトックス理論。私たち一般投資家にとりまして一番の難題は銘柄選びだと思います、この難題をいち早く道しるべ与えてくれたのが堀北先生です。 この理論を学ぶ前は、証券営業マンの推薦や色々な情報網より知った銘柄に投資をしていました。空売り、信用口座など開設のする事も考了出来ず、常に何か物足りない思い悶々としたトレードをしていたことにいつしか未来への希望が薄れてきました。 そんな時に堀北先生の理論を知りましたが、「こんな手法があるんだ!」と改めて自分の努力不足、勉強不足、チャレンジ不足に実感しました。 最初に手がけたのは7462ダイヤ通商、8289Olympicグループ、3905データセクション、3627ネオス、で、当初勉強を開始した頃の銘柄に付いては右も左も解らない状態で、先生も手を出さない判断も正解との教えだったので,静観しておりました。 MSTP通信の反応もとても少ない時期と先生は書いておりました。そのような観点から見ると受講料は高いと私は判断しました。皆、投資金や規模も違います、勉強した成果も違います。MSTP通信をもう少し成果が受講した会員の皆様が得られるまで延期して欲しいと思いました。 しかし、この受講で私は私なりに得たものがあります、一番自分が欲しかったもの、”空売りを恐れる必要は無い”、と言うメンタルです。 空売りを学ぶには、良い入口と思います。私達、元会員の皆さんに、もっと、先生の知り得た情報を提供していただけたら、大変ありがたくおもいます。 堀北先生、有難うございます、これからもよろしく。

初めての空売りで17.5万円の利益!初心者の私が年間600万円以上の利益に感激です。

熊本県在住 田原幸多朗さま

42年間酪農経営を行っており、現在は自家用野菜を少々作付しています。 投資のスクールにいろいろ通ってみたものの成績は良くならず、むしろ悪化してしまいとても悩んでいました。そんなときに「堀北式株価デトックス理論」で規制銘柄が空売りができるという先生の理論に出会ったのです。 今までやっていた空売りは東証一部の貸借銘柄のみでしたが、6ヶ月の間いつ下がるかとのんびりした気持ちが大損を招くことになってしまいました。 一方、堀北先生の空売りはたった一日で結果が出るデイトレ方式なので、一日真剣に取り組み決済することで、後腐れがない、含み損でイライラしない投資法を知りました。心が晴れる思いでいっぱいです。 ここ一年間では600万円以上の利益を出すことができました。特に、初めてトレードしたテリロジーでは17万5千円の利益を出すことができ驚きの連続です。 私も規制銘柄に対する空売りは初心者です。しかし、貸借銘柄で取引する制度信用と違って言えることは、ワクワクした緊張感があり、一日が真剣勝負なので勝敗にかかわらず終了したあとの安堵感があり、含み損を抱えないため、イライラ感がそんなに残らないことが気に入っています。 MSTP通信のメールをチェックしたら、まずその銘柄の取引数を確保すること。あとは上がるか下がるかの見極め!この一言に尽きると思います。 素晴らしい投資法に巡り会えたことが今年一年の中で最も嬉しい出来事です。ありがとうございます。

初めてで6万円の利益。スピード感が違う

長野県在住 ハナハナさま

設計のアシスタントをしながら株式投資を行っていましたが、上昇相場の買いのみで下落時には何もできずにいました。 相場が下落した時に損失が増えることに悩んでいました。 しかし、堀北晃生先生のメルマガを通じて、規制されている銘柄を空売りして利益を出せるということを知ったときには驚きました。 初めての空売りで約6万円くらいの利益を出すことができました。この堀北式株価デトックス理論を学んで感じたことは、普通の銘柄と異なって規制されている銘柄は下落するスピードが早いということです。 すべての銘柄がそうであるとは言えませんが、利益になる確立が確実にUPするのはとても嬉しいことだと思っています。 個人投資家には信用取引のことで知らないことがたくさんあり、初めて聞くことばかりでした。この理論に出会えたことは、人生にとってとても良かったともいます。 これからも末永くよろしくお願いします。


* これまで全く思いつかなかった手法でびっくりです。
* 目からウロコの情報で非常に驚きました。
* 増担保規制についてわかりやすくまた、空売りが出来る事がわからなかったので、とてもためになりました。
* 上がりはなかなか上がらないですが、下がるときは、すごいスピードで、下がり空売りが出来たら、すごいと思う。
* 凄いと思いました。
* そんな方法があったのかと驚いた。今まで上昇している銘柄で利益を出した試しがない為、発想を変えて逆の事をすれば良いのだと理解した。
* 空売りに興味がわいてきました
* シンプルですが、とてもおもしろい
* 意外なやり方で驚いた
* 究極の投資法だと思いました。
* 増担保規制というのを初めて聞きました。とても面白そうだと興味を持ちました。
* なんとしてでも、この方法をマスターしたいと思います。
* 幸いまだ追証を経験したことないので、追証の画面や決済方法がわからなかったので勉強になりました。
* こう言う情報が存在すること事態知りませんでした。大変、参考になったと思います。
* 大変参考になりました。今月より半信半疑で空売り規制銘柄を始めましたが値上がり銘柄を探すよりシンプルで簡単ですね早く始めれば良かったです。
* 短いながら、簡潔で有益な情報でした。
* 投資効果の高い方法について、簡潔に記述されていて非常に参考になった。再現性があると感じた。
* いつも負けているので、試してみたい
* すばらしい!の一言。実践してみます。
* これまで気にもしていなかった増担保割増規制が売買に大きな影響を与えている事を知り驚きました。
* 具体性があり、試してみたいと思った。早速SBI証券の口座を作りたい。
* 実際にこちらの方法で空売りし、試してみたい。
* 変キョミ深くいっきに読破!
* 人がやっていないことに、チャンスはあるということを学ばせてもらいました。今後の情報にも期待させて頂きたいです。
* 増担保規制についてわかりやすくまた、空売りが出来る事がわからなかったので、とてもためになりました。
* "増担保になる銘柄の探し方がわからないので勉強しようと思いました。
* しかし、経験上増担保規制になっても上がり続ける銘柄を何銘柄か見ているので踏み上げが非常に怖いのも事実です。
* 上記のような銘柄を避ける方法はあるのか見分けるコツがあれば知りたいです。
* お陰様でもう利益確定しました。わかっていれば楽勝ですね。空売りは下手をすると青天井という恐怖感から抵抗がありますが、今回は安心して松井の空売りを使えました。ありがとうございました。
* 参考になりました。
* 増担保規制が入っても更に上昇することもあるからどうかなーとおもっていたが、先日のリアルワールドのように増担保初日ににに上昇したタイミングを空売りできたらすごい利益をあげられるのですごく有力な情報になると納得した 増し担保規制になる条件とは?事前にわかる方法があるのですか? 暴騰の終焉。
* かなりの確率で下がりますね。
* ただ、●●●のようなテーマど本命の銘柄は、増し担保になっても、上がり続けるので、見極めが必要でしょう。
* 増し担保規制の事を知っている人は少ないと思います。テクニカルを教えてもらっている先生も以前聞いたところ知りませんでした。
* 改めて勉強になりました。
* すごいです 素晴らしいと思います。 増担保は知っていましたが、株価急落の要因として漠然としていたものが確信にかわりました。 一年中、空売り銘柄で利益を生んでくれるのは驚きでした。
* 1日で10%強の利益を得ることが出来るのは大きな魅力と思います。
* ●●●ですと経費が若干多めに掛かりますが、それを見込んでも利益が得れるのは素晴らしいことと思います。
* 今回は●●●銘柄に該当してないんですよね、実は。悔し紛れに空売りして利益確定、などという感想を送ってしましまいたが、本当に残念!
* 以前に増担保規制について聞いた事があります。
* 確かにこの規制がかかると株価は下がっています。
* 規制に空売り規制がありますが、この規制のことが
* よく分かりません。二つの規制の関係、注意点、規制解除の条件など知りたいです。
* お陰様で昨日イメージワンをストップ高で売り抜けました。 素晴らしい着眼点
* 素晴らしいです。
* ●●●は規制の日の最初は大幅に上がりましたが、その後見事に暴落しております。
* ●●●は規制の日から暴落です。
* こんな方法があったのかと、びっくりですね。
* 正直、今回の全体の暴落で余裕がなかったため、空売りを仕掛けることができずに残念したが、確実に使える手法だということが判明しました。
* 素晴らしいですね。
* 非常にシンプルだと思いました。多くの要因がある中で、即効性、日常性にも優れていると感じました。
* いい情報です。 全く想像もしていない内容だったので、今後の参考にしたいと思った シンプルでとても分かりやすく説明して頂き、腑に落ちた。 今まで、増担保規制解除のタイミングは、よく狙っていました。買いオンリーでしたが、、、
* とても素晴らしく思いました。
* 1.2日で結果出るの素晴らしく思います。今後のための参考にさせて頂きます。
* ●●●が下がって驚きました。 目から鱗なるほど、勉強になります。 規制の掛かった銘柄について、その後の値動きを検証してみましたが、上げているものが多いですね。 急騰している。 空売りとかすごい 初めて知ったことで感心しました。 知りたい そんなものがあるとは知らなかった。とても興味深い話だ。 気になる わかりません。こんな手法は、考えもつきませんでした。
* 規制があって信用取引出来なかったことがありますが
* 空売りできますか?
* そんな上手い方法はない 信用取引を規制すること 興味あり まだ初心者なのでしっかりと理解出来ないが、興味深い。 どうやって検索するのだろう? 増担保規制を知りませんでした 是非知りたい あまり合理的ではないと思う。 下がる可能性が高いので素晴らしいと思います。 素晴らしいとおもいました 以前より増担保規制には注目していましたが、事前に増担保規制銘柄を知ることができるということにかなりの優位性を感じました。100%とはいかないにしてもかなりの確率で利益を出せると確信致しました。 なるほどそういうことだったんですか? 目から鱗でした 教えて下さい 担保保規制になると、新規買いが入りにくくなるので、株価上昇の妨げとなり、値下がりしやすい事を理解しました。 すごい!! 確実性の高い投資法だと思った。 もっとしりたい
* 以前から気になっていたことだったのです。
* 実は、私の場合急騰した株は必ず下がるとの信念のもと、この一年程度ほとんど売ばかりで勝負。一時期3か月で資産を倍にしましたが、それをピークに負が上回りついには自己流ルールによる売はあきらめました。しかも、これまで増し担保銘柄は敬遠してきましたが、逆に増し担保銘柄は「お宝銘柄」らしいという認識に変わりました。 是非、知りたいです。 取得したいです。
* 元々225OPがメインなので増担保規制銘柄というルールがある事は知っていましたが、さほど気にしていませんでした。
* 規制がかかっているものを空売りするのは怖いような感じがします。また、ある程度の資金が必要なのかなと。 確かに1日前に規制銘柄を知ることがでこれば、かなりの確率で利益を得られるので、手堅い投資方法だと思います。 増担保規制銘柄の空売り取引経験あります。ザラ場後の16:30に規制実施銘柄を確認。当日の寄付きで空売りを仕掛けるので、遅いです。値幅が思惑通りに取れない事も多く悩んで辞めてしまいました。前日に規制銘柄がわかるなら、再チャレンジしたいです。 すごく興味深い "そんなこと考えたことなかったです。
* 興味深いです。
* 今までに色々な投資法を見てきましたが、この手法にはすごく希望がもてるものだと思い、アンケートを回答しようと思いました。楽しみにしています。 ●●●です。 増し担保規制・解除のことは知っていましたが(よく出くわすので)、「一日はやく」知ることができたら、こんな有利なことはありません。 実は知らない人も多いのでは! こういう視点で相場を見たことがなかったのですごいと思います 今まで知りませんでした。 なにか、むずかしい感じですね! なんとなくわかります。
* なんだか、凄そうです。 知らなかったです
* 今まで上がり過ぎ銘柄を検索して チャートを見て10年間の天井になった物を空売りしてました 増担保規制銘柄を知る方法があれば 鬼金じゃないですか 凄い事ですよ そんなシステムがあることを最近知った 売買がへる 本当に使える手法ならば、取引所の規制を逆手に取ったもので素晴らしいものだと思う。なぜ世の中で広まらないのか不思議だが・・・。 自分には、こういった投資の"常識"が備わっていないような気がします。制度的に値動きの傾向を知れるのは、大変助かることです。 9/5から9/8まで「●●●」の株を保有していましたが、増担保規制銘柄の意味を良く知らずにいたので、この機会に学習したいと思います。 増担保規制で株が上がるのか下がるのか判断が難しい おもしろい
* このような規制があることを知らなかったので参考になりました。
* 事前に判る?インサイダーには引っ掛からないのか心配ですね ある程度の資金がある人にとっては、いい投資法だなと思った。 空売りで利益が得られる確率が高い銘柄を事前に分かる方法があるとは知りませんでした。株の世界は奥が深いです! 需要と供給双方が、制限されるので、需給バランスの比率は変わらないが、動く株式数が減少して、その自由譲渡性に制限がかかるため、株式の価値が下がると理解した。 存在すら知りませんでした。
* 非常に興味があります。
* よろしくお願いします!
* 大変勉強になります。
* 有効な手段だと思います。
* 規制に入る銘柄の精度をどう上げていくかを知りたいと思います。
* 参考にしたい 売買できれば確立が上がるが資金的に躊躇してしまう 目からウロコでした 言葉すら知らなかったので、目からうろこです。 知らないことを知れて得した気分になった。でも、どうしたら銘柄はみつかるのだろう? もっと知りたい 面白いです。 なるほど。 役に立った 増担保規制のタイミングがわからないので、お願いします。 "増し担保規制銘柄が下がることや逆に解除になったときにあがること"株価が上下するいいサインの一つではないかと思う "市場で話題になっている人気になっている
* 持株が増担保規制銘柄になり下がるかと思ったら上がり続け解除拒否、その後解除になった途端に下がったので難しいと思いました。 難しい 増担保規制銘柄は下がる銘柄が多いので、手出しできない。 上がるとすぐ増し担保規制が入るし、一度つくと中々はずれないので、正直うっとしいですが、ルールなんで仕方ないと思っています。
* 今まで見たことがない情報でした。 ぜひ過去を遡って検証したくなりました。
* 今まであまり意識してなかったけど 下がる可能性が大きければ チャンスが、ひろがる可能性も大きくなるので是非知っておきたいと思います 随分と気になっている事なのですが、私の知識と技術ではどうにもできず、手がつけられていません。 実は取り組んでいます。 勉強になります 知らないことがいっぱいでしたので、目から鱗でした。 下落しそう なるほど まだ取引を始めたばかりで、たまたまこのページを知ったので、どういう風にやったらいいのかよくわかりません。
* その様な規制があるのは知らなかった。
* とても参考になります。 あ 可能性を感じる "買おうと思って注文したら50%になっていて、買えないことが何度もありました。
* 持っている株に規制がかかると、動きが鈍くなるように感じますので、事前に知りたいです。"株価の上昇がおさえられるような感じがする 気になります 保有銘柄が売り禁になったとたんに下がることを何度か経験しました。 規制銘柄に成る前に売り禁止になってしまうものが多いと感じています。
* 空売りできなくなる。
* そんなものがあったのかと驚きました 興味深かった。
* そうな裏技があることに驚きました。 すごい。 すごい。
* 早めに知れたらどんなに儲けられることが… 売買しにくい チャートで検証し、良さそうに思いました。しかし、逆日歩や手数料が高そうです。 もし、増担保規制銘柄を見つけることができるなら検証してみたいと思った。
* 勉強になりました。
* 増担保規制で一気に下がり損失を出したことが、何回もあります。
* 事前にわかれば勝てそう おもしろかったです。 非常に期待できるお話しだと思います ぜひ知りたいです 買い方ですが、コレにいつもやられていました
* 裏ルートの入り口が有り?是非!
* そのような下がる株の見分け方があるのを初めて知りました。非常に興味を持っています。 挑戦したい、 まだまだ知識不足の身ですが興味があります。
* 目から鱗でした 確かにいい方法 手法としては、ありだと思います。
* 増担保規制今まで知りませんでした。他の指標と組み合わせたらかなり有効な手段になりそうなので興味を持ちました。 興味津々 どこに表示されるのか 見つける条件によっては実践できないかもしれない 空売りのタイミングがつかめる 空売りのひとつの目安となりました。
* 買いだと、上がる銘柄見つけることが、予想通りにはならないことが多い。
* 知ってる よくわかりません。 実際に取引を成功させるまでは、有効な理論かどうか様子を見る 深く勉強したいと思った。 すごいの、一言です。
* 見た事ないのでよく理解できない とても興味があります。ぜひ試してみたいです。
* 興味があります
* 何気なく、エントリー画面でみてましたが増担保銘柄の検索は、ある情報機関から仕入れてましたが、空売り出来ないのに意味ないって感じです。
* 空売り規制が入るともう空売りは出来ないと思っていた。
* 規制が入っても空売りが出来たら嬉しい。正直、まだそんないい方法があるとは信じれない。
* 知らなかったので楽しみです まだ、よくわからないです。 株の売買はしていましたが、空売りは怖いので出来ませんでした。
* 増担保規制銘柄空売りは初めて知りました。まだ良く理解できていませんが、知れば成果が出そうな気がします。 宜しくお願いします。
* すごいですね!
* 増担保規制がかかると株価は下がる傾向にあることは知っていましたが、やはり少数でも上昇する株もあるので空売りは興味があっても怖くて取り組めない状況です。精度の高い増担保規制前、規制後の空売りの取り組み方法があれば是非知りたいです。
* 売買の発注の際に注意のポップアップが出るが購入はできる程度にしか気にしていなかった。 ●●●を持っています。まし担保規制が来週からかかります。その後の株価が気になって調べていましたら、空売りの方法がある事をしり大変興味をもちました。
* すばらしい 素晴らしい方法だと思います。
* 説明が、明確で勉強になりました。
* 初めて聞きました これすごく知りたいです!!!!!!!!!

更新日:

Copyright© 堀北晃生の「空売り道場」公式サイト , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.