堀北晃生プロフィール

 

ファイナンスアドバイザー

堀北晃生(ほりきたあきお)

プロフィール

トップ5%に入る富裕層の資産運用アドバイザーとして約2,000人以上見てきた経験から、経済の方向性、投資の本質を瞬時に読み取る力を持つ。

「投資活動を通じて豊かなライフスタイルと社会創りに貢献」という理念のもと、個人投資家からプロトレーダーに投資のアドバイスやコンサルティング活動を行っている。

2004年より、欧州系プライベートバンクにおいて資産ポートフォリオの設計に携わり、当時の知識と経験をベースに金融トレーダーや投資顧問会社にコンサルティングを実施。

個人投資家の中には月収で3,000万円の利益を出し続けている20代女性を育成させた実績も持つ。

経済の大局を見つつ、マーケットの歪から利益をもぎ取るテクニックまで、幅広い手法には業界でも右に出るものはいない。

約13年間、投資の世界におけるプロフェッショナルとして「株式投資の魔術師」と呼ばれている。

プロトレーダーと個人投資家の情報格差を埋めるために非公開ブログやシークレットグループを少人数で展開し、最先端のプロトレーダーチームを育成している。

次のステージを狙う投資家からは「新たな稼ぎ方を発見できた」「稼ぐことのメンタルブロックが外れ資産が増え続けた」「いつも新しい世界へナビゲートしてくれる」という声が絶えない。

常に進化する投資の世界において常にナンバーワンであることにこだわり、株式市場の最先端をリードする活動に情熱を注ぐ。

また過去の実績としては

  • エボラブルアジア4.7倍、
  • ユーグレナ22.4倍、
  • ストライク4.0倍

を上場前から「大爆謄する」と宣言し的中させた。

現在の活動としては、
・大学の金融研究所と共に最新のフィンテックのグローバル展開の研究
・AIを活用したトレードアルゴリズムの開発と分析のプロジェクト
・次世代金融システムのファシリテーター

などの一部のメンバーにのみコンサルティングや投資家育成を中心に活動をしている。

 

 

規制空売りの教科書
秘密情報!株式投資にまつわるとんでもない話

規制空売りの教科書
価格 99円(税抜き

送料無料
全83ページ
フォーマット:Kindle版
* ASIN: B073QNNJCR

 

 

更新日:

Copyright© 堀北晃生の「空売り道場」公式サイト , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.