堀北晃生プロフィール

 

投資アドバイザー

堀北晃生(ほりきたあきお)

堀北晃生プロフィール

群集心理と錯覚理論を組み合わせた投資戦略
株の空売りを活用してマーケットの
利益をもぎ取る独自理論を確立した株式投資家

2003年より株式投資の世界で運用を開始した個人投資家。

その後、資産運用会社、富裕層向けプライベートバンク、ヘッジファンドなどで運用実績を積む。2008年の外国為替取引のコンテストでは500万円を15億円まで増やしコンテストで優勝し表彰される。

また群集心理学を研究する中で、多数の投資家がマーケットで悲鳴を上げる中、空売りを事前に仕掛けて短期間で利益を出す方法を作る。また脳科学や錯覚理論を活用して独自の理論を確立する。

テクニカル分析もファンダメンタルズ分析も全く使わないで、一日10分で利益を出す「堀北式株価デトックス理論」は現在も受講したいという生徒が後を絶たない。

次のステージを狙いたい投資家からは
「こんな投資方法があるなんって知らなかった」
「もっと早く知っておけばよかった」
「毎日相場を見るのがワクワクした緊張感で楽しいです」
という声が耐えない。

現在は、経済研究所やAI金融の研究に携わりながら未来の経済発展に貢献している。

持続可能な開発目標(SDGs)の17項目のうち「貧困をなくそう」に貢献するため、「経済活動を通じて世界平和に貢献する」をビジョンに活動を続けている。

著書に「規制空売りの教科書」「空売りの特効薬」がある。

ジャパンインベストメントスクール認定講師

 

書籍一覧

勝率8割、平均10%以上のパフォーマンスを出し続ける驚異的な投資方法。それは規制空売りを見つけて空売りで利益を出し続けること。まったくの株の初心者でも毎月100万円以上の利益を出している人が続出している、秘密の投資。塩漬け株から開放されたい方にはぜひオススメの一冊です。

 

 

巨額の資金で投資をするファンドマネジャーたちが仕掛ける銘柄を同じように投資する。時間とお金をかけてリサーチして投資

戦略を立てた大手ヘッジファンドが仕掛ける銘柄に便乗すれば高い確率で利益を出せる。これが「コバンザメ投資法。むずかしい理論を覚えることはなし。ただ大口投資家が仕掛けた履歴を見て真似をするだけ。株を買って塩漬け株で悩んでいる人は、今すぐ空売りをすること。短期間で結果がおもしろいように出てくることが体験できます。

更新日:

Copyright© 堀北晃生の「空売り道場」公式サイト , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.